2013年12月18日

松本薫ってご存知ですか?

目が覚めると、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。

あ、そうそう松本薫についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
まあ、いずれ松本薫について日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

最近いいことがないので何となく外出してきました。

それなりに行きたい所はあったのでバスに乗って駅前のショッピングセンターに行ってきました。
いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきてあれ、これと買う羽目になってしまいました。

ローション EGFローション
ローション lotion
ローション MALL
ローション MegumiローションV
ローション PR
で本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
昔は時間がいっぱいあったので色々なところにじっくり行けたんですけどね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



別に見つけたのでもう一枚



ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

posted by とっち at 16:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

寺川綾を知らない人はいないのでは

こんにちは〜。 今日は気分がよい私です。

最近話題になっている寺川綾は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
寺川綾人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

いつも同じことばかりしているので珍しく外出してきました。

どこに行こうか迷ったのですが原付バイクで某家具屋にいってきました。
せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですが結局、色々買ってしまいました。

ローション dピュア
ローション APPSプラス
ローション BEAUTY
ローション bedtime
ローション BREEZEシャンプー
で本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
で、今私が訪問してみたい地域は鹿児島の都井岬なんですよね。一度行ったことがあるのですが、ほとんどトンボ帰りだったので・・・。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



いつものようにもう一枚



ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

posted by とっち at 11:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

