2011年11月30日

弘中 惇一郎 ってご存知ですか

ここ数日、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。
昨日深夜テレビで弘中 惇一郎のことを紹介していました。同じ地域の方だと見ていた方もいるのではないでしょうか。
大して意味のない雑学なのですが
1円玉の表側のデザインの木は、実在しない架空の木で、造幣局ではこれをただ「若木」と呼んでいるそうです。
わあ、やってしまった。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
今日は弘中 惇一郎のことでも書こうと思ったのにね。
諺に言いたい事は明日言えというのがあります。これは言いたい事があってもちょっとまって、ゆっくり考えてからいいなさいという意味なんです。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
あなただけの長所もきっとあります。見つかるその日まで、しっかりと前向きに生きて行きましょうね。
ベビーシッター物語|近畿地区のベビーシッター会社一覧 MySQLとSQLiteの違い 
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

