2012年02月27日

アンパンマン の公式サイトって

どうも、最近は悪いことばかり続いています。なんか不幸を一人で背負った感じです。言いすぎですがね。
もうアンパンマンなんて流行の言葉ではなくなってしまいましたね。流行の言葉ってあっという間に古くなってしまいます。
この前友人に聞いたのですが、
サッカーのレッドカードは1試合5枚まで。6枚目が出されると没収試合となり、出されたチームがスコアに関係なく負けとなるらしいです。
どんどん話がずれていってますね・・・。
今日はアンパンマンのことでも書こうと思ったのにね。
諺に義を見てせざるは勇無きなりというのがあります。これは正義が何かを知りながら、それをしないという事は勇気が無いことだ という意味です。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、明日からもがんばりますか。
今日も一日感謝です。皆さんの明日も素敵でありますように。
キャリアアップで簿記は必要なのか ちょっと秘密のベビーシッター裏技 
posted by とっち at 04:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

