2012年03月30日

東方神起 ってちょっとうれしくなりますよね

最近は、怖いぐらいにいいことばかり続いています。この前は宝くじで5桁の当選がありました。いつか反動が出るのが怖いのですけどね。
今日は東方神起のことについて書こうと昨日から決めていたのですが、なかなか思うように書けないので、結局やめてしまいました。
よく行く講演会の先生が言ってたのですが
仲のいい夫婦のことを「おしどり夫婦」というが、実際のおしどりの夫婦は特別仲がいいわけではない。相手は毎年違うらしいのに何故おしどり夫婦っていうんでしょうね。
わあ、やってしまった。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
今日は東方神起のことでも書こうと思ったのにね。
諺に明鏡も裏を照らさずというのがあります。これはどんなにすばらしい(曇りのない)鏡でも裏までは照らせない事から、どんなに賢い人でも目の届かない事があるという事をいっています。
さあ、これからも頑張っていこう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。明日もいい日になりますように。
簿記を取得してキャリアアップする ベビーシッターを利用してみませんか 
posted by とっち at 04:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。