2012年05月29日

井戸敏三ってあまり見たくないですか

目が覚めると、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。

もうすっかり有名ですかね?井戸敏三についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
まあ、いずれ井戸敏三について日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]父の日 財布 ポールスミス 父の日 プレゼント 父の日 うなぎ

今日は気分が冴えないので珍しく散歩もどきにいってきました。

行き先はどこでもよかったので電車に揺られながら駅前のショッピングセンターに行ってきました。
行ってみると欲しいものが出てきたのであれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]父の日 布団 父の日 ゴルフボール 父の日 髭剃り

もう、知っていると思いますがほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



ついでにもう一枚



最近のデジカメは高性能でも安くなりましたよね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]父の日 シェーバー 父の日 ワイシャツ 父の日 シャツ

posted by とっち at 09:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。