2012年08月22日

Gacktのことを教えて下さい

最近、バイクに乗るのが怖くなってきました。といっても50ccのスクーターなんですけどね。

ついこの間、Gacktは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
そのうちGacktについて誰も話さない日がくるんでしょうかね?
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]CanonPIXUS MP490 インク CanonPIXUS MP480 インク CanonPIXUS MP470 インク

最近ずっと行動パターンが同じなので行動パターンを変えてちょっとお出かけしてきました。

何ヶ所がいきたいところがあったので原付バイクで書店にいってきました。
たいした目的があった訳でもないのですが結局、色々買ってしまいました。

 [PR]CanonPIXUS MP460 インク CanonPIXUS MP450 インク CanonPIXUS iP9910 インク

やっぱりほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



別に見つけたのでもう一枚



昔はデジカメなんて無かったので、現像するまでどんな写真かわからなかったんですよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]CanonPIXUS iP8600 インク CanonPIXUS iP8100 インク CanonPIXUS iP7500 インク

posted by とっち at 09:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。