2012年09月03日

ウサイン・ボルトって知ってます?

誰もがやってる簡単なことなのに私にはできない。はいブログを毎日更新することです。

ところで、ウサイン・ボルトは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近はウサイン・ボルトで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
まあ、いずれウサイン・ボルトについて日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]マジックソープ バー ベビーマイルド 洗顔石鹸 なめらか本舗洗顔石けん 洗顔石鹸 コラージュA脂性肌用石鹸 洗顔石鹸

いつも同じことばかりしているのでいつもと違うことをしようと外出してきました。

とりあえずバスに乗ってゴルフの用品店にいってきました。
普段あまり無駄遣いしないほうなのですが結局、色々買ってしまいました。

 [PR]豆腐の盛田屋 豆乳せっけん 自然生活 洗顔石鹸 dendenかたつむり石鹸 洗顔石鹸 無添加洗顔せっけん 洗顔石鹸

で、いつもの本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



意味も無くもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

 [PR]ユゼ 桜島火山灰配合せっけん 洗顔石鹸 クレンジングリサーチ ソープ 洗顔石鹸 カウブランド 無添加泡の洗顔料 洗顔石鹸

posted by とっち at 09:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。