2014年11月13日

由紀さおりって素晴らしいですね

今日は、由紀さおりの誕生日なんですよね〜。

 

詳しくは知らなくても由紀さおりって人は知ってますよね?
さっき、ネットで見つけたので思わず書いちゃいました・・・。

 

 

私事ですがここ数日クルミに興味が出てきました。口コミサイトを見てみると
  • リピート購入です。この頃ずっと欠品でしたが、ようやく購入することができました。くるみが、どのお店でも欠品だったので色々探して別のお店で購入したら、味や品質がとても悪くて驚きました。待ちに待ったくるみ1キロが購入で本当に良かったです。いつも、ヨーグルトとドライフルーツと一緒に朝食に食べています。とても美味しいのと健康に良さそうなので続けたいと思います。
  •  

  • くるみのブームで、1キロ入りが入手困難になり、コブクロを沢山買っていたのですが、1キロ入りを見つけて、即購入しました。ブームのせいかくるみの価格も高くなり、品質の良くないものを売っているショップも増えましたね。私も品不足の時、他のショップとかでも買ってみましたが、やはりこちらのショップが一番いいです。

 

と書かれていました。

 

私の思っている以上にいい物みたいですね。まあ、ほかにもワンダーコアで素晴らしい筋肉を鍛える美容食のハトムギはいかが?などにも興味あるのですけどね。

 

 

ここからはいつもながらのつぶやきブログです。

 

やっぱり、家を出て知らない所に行く時ってなんだかワクワクしますよね。

 

今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。

 

別に見つけたのでもう一枚

 

 

今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。

 

なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

posted by とっち at 10:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。