2015年02月03日

河竹黙阿弥(劇作家)ってあまり見たくないですか

2月3日は、河竹黙阿弥(劇作家)の産まれた日なんですって。

 

興味がなくても河竹黙阿弥(劇作家)の名前ぐらいは聞いたことありますよね?
そんなこと、どうでもいいんですけどね。

 

 

そうそう、最近チョコレートが非常に気になってます。ネットの口コミを読んでみると
  • ホワイトデー用に購入。以前から気になっていたお菓子なので、ホワイトとブラックの2種とも買って、妻に早々とプレゼントしました。
  •  

  • 友人へのお礼に渡したので自分では食べてませんが、皆美味しかった、と言っていました。大人の味だったと。自分でも食べてみたいです。(笑)

 

と書かれていました。

 

期待通りですね。まあ、ほかにもあなたの街のレンタル収納スペースいつかは車中泊などにも興味あるのですけどね。

 

 

で、いつもの本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。

 

今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念

 

今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。

 

いつものようにもう一枚

 

 

今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。

 

自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

posted by とっち at 16:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

由紀さおりって素晴らしいですね

今日は、由紀さおりの誕生日なんですよね〜。

 

詳しくは知らなくても由紀さおりって人は知ってますよね?
さっき、ネットで見つけたので思わず書いちゃいました・・・。

 

 

私事ですがここ数日クルミに興味が出てきました。口コミサイトを見てみると
  • リピート購入です。この頃ずっと欠品でしたが、ようやく購入することができました。くるみが、どのお店でも欠品だったので色々探して別のお店で購入したら、味や品質がとても悪くて驚きました。待ちに待ったくるみ1キロが購入で本当に良かったです。いつも、ヨーグルトとドライフルーツと一緒に朝食に食べています。とても美味しいのと健康に良さそうなので続けたいと思います。
  •  

  • くるみのブームで、1キロ入りが入手困難になり、コブクロを沢山買っていたのですが、1キロ入りを見つけて、即購入しました。ブームのせいかくるみの価格も高くなり、品質の良くないものを売っているショップも増えましたね。私も品不足の時、他のショップとかでも買ってみましたが、やはりこちらのショップが一番いいです。

 

と書かれていました。

 

私の思っている以上にいい物みたいですね。まあ、ほかにもワンダーコアで素晴らしい筋肉を鍛える美容食のハトムギはいかが?などにも興味あるのですけどね。

 

 

ここからはいつもながらのつぶやきブログです。

 

やっぱり、家を出て知らない所に行く時ってなんだかワクワクしますよね。

 

今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。

 

別に見つけたのでもう一枚

 

 

今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。

 

なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

posted by とっち at 10:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

松本薫ってご存知ですか?

目が覚めると、毎日散歩をするようにしてるのですが、天気が悪いときはどうしても気が重くなります。

あ、そうそう松本薫についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
まあ、いずれ松本薫について日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

最近いいことがないので何となく外出してきました。

それなりに行きたい所はあったのでバスに乗って駅前のショッピングセンターに行ってきました。
いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきてあれ、これと買う羽目になってしまいました。

ローション EGFローション
ローション lotion
ローション MALL
ローション MegumiローションV
ローション PR
で本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
昔は時間がいっぱいあったので色々なところにじっくり行けたんですけどね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



別に見つけたのでもう一枚



ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
これ以外にこれといった趣味がないので、のんびり続けます。

posted by とっち at 16:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

