2013年12月04日

寺川綾を知らない人はいないのでは

こんにちは〜。 今日は気分がよい私です。

最近話題になっている寺川綾は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
寺川綾人気は?いつまで続くんでしょうかね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

いつも同じことばかりしているので珍しく外出してきました。

どこに行こうか迷ったのですが原付バイクで某家具屋にいってきました。
せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですが結局、色々買ってしまいました。

ローション dピュア
ローション APPSプラス
ローション BEAUTY
ローション bedtime
ローション BREEZEシャンプー
で本題です。私の趣味は色んな地域にいって、食べたり、飲んだり、遊んだりすることなんです。
で、今私が訪問してみたい地域は鹿児島の都井岬なんですよね。一度行ったことがあるのですが、ほとんどトンボ帰りだったので・・・。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



いつものようにもう一枚



ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

posted by とっち at 11:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

萩原聖人って知っていますか?

最近ランニングを始めたのでうが全く速くなれません。

ところで、萩原聖人は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は萩原聖人で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
いずれ萩原聖人も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

今日は気分が冴えないので何となくぶらぶらとうろついていました。

ちょっとだけ見たい物があったので電車にのって某家具屋にいってきました。
これといった目的はなかったのですが帰る頃には荷物でいっぱいになってしまいました。

やっぱりほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
今までほんと、色々なところに行ったので多くの思い出がいっぱいあります。でも最初の頃ってデジカメ持ってなかったんですよね。残念
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



いつものようにもう一枚



昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

食器乾燥機で快適に

posted by とっち at 16:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

鈴木聡美って知っていますか?

先日、買っていた金魚の1匹が亡くなってしまいました。3年前ぐらいの祭りでとってきた金魚なんですけどね。まあ、長生きしたほうかな。

最近話題になっている鈴木聡美は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
鈴木聡美の注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。みなさんどう思います?
えっ、ブログのタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。気にしない気にしないタイトルぐらい目立たせないとね。

 [PR]母の日 ギフト 母の日スイーツ 母の日プレゼント

なんか最近ワンパターンなのでいつもと違うことをしようと散歩もどきにいってきました。

行き先はといいますと・・・バスと電車に乗って某スーパーに行ってきました
いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきてあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]母の日人気 母の日花 やっぱり私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
最近忙しくて旅行に行く時間もないので、ブログに色々書いて行った気になるしかないです。(涙)
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



別に見つけたのでもう一枚



昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

posted by とっち at 15:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

