2013年03月01日

石川佳純って知っていますか?

家で飼っている犬が最近よく吠えるようになりました。なんか原因があるんだろうけどよくわからないんですよね。

ところで、石川佳純は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は石川佳純で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
まあ、いずれ石川佳純について日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]初心者 婚活 ここんところずっと気がめいっていたのでたまには気分転換でもと思いショッピングにいってきました。

それなりに行きたい所はあったのでバスと電車に乗ってスポーツ用品店にいってきました。
せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですが少しだけ買い物をして帰りました。

で本題です。日本って四季があるからいいですよね。
みなさんは、旅行などしますか?私は、当てのない旅行が好きだったりしますのでいつも思いつきで行ってしまいます。
訪問した地域などで写真を撮ったりするのですが、整理が下手で何処で撮った写真なのかわからなくなってしまってます。



いつものようにもう一枚



7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
なかなか満足いく写真が撮れないのですがそれがまたいいんですよね。

posted by とっち at 00:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

前田敦子ってかなり危なくないですか

昨日は?一日よく寝たので、なんかおきてからすっごく気分がいいです。みなさんはどうですか?

もうすっかり有名ですかね?前田敦子についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
いずれ前田敦子も普通になるんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]do did done

なんか最近ワンパターンなので珍しく外に出てきました。

とりあえずバスに乗ってゴルフの用品店にいってきました。
あっちこっちとうろうろしているうちに結局、色々買ってしまいました。

 [PR]this that need

もう、知っていると思いますがほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
以前は、電車での移動がほとんどだったのですが(飛行機は苦手)最近は長距離バスなんかも使ったりしてます。目的についたらレンタカーが便利ですよね。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



いつものようにもう一枚



デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

 [PR]roof feet seed

posted by とっち at 21:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

綾野剛を尊敬する人って多いですよね

家で飼っている犬が最近よく吠えるようになりました。なんか原因があるんだろうけどよくわからないんですよね。

ついこの間、綾野剛は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W最近は注目を浴びるとあっという間に認知度があがりますよね。
まあ、いずれ綾野剛について日常化するんでしょうけどね。
えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

 [PR]at in to

ここんところずっと気がめいっていたので行動パターンを変えてちょっとお出かけしてきました。

どこに行ったと思います?バスに乗って某家電量販店にいってきました。
あっちこっちとうろうろしているうちにあれ、これと買う羽目になってしまいました。

 [PR]for as ai

やっぱり日本って四季があるからいいですよね。
で、今私が訪問してみたい地域はいくつかあるのですが、その中の一つに兵庫県の湯村温泉ですね。ちょっといいホテルに泊まるとほんとゆっくり出来て満喫できます。
いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



別に見つけたのでもう一枚



昔なんて30万画素のデジカメでも数万円しましたからね。
まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

 [PR]no so hi

posted by とっち at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

